2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラを捨てた先

自律神経がやばくなったり体重が加速したりもう俺はどう生きればいいのか全くわからねえ、おはようございます。 最近どうも家で酒を飲む量が増えたから生ホッピーだけを飲むようにしようかと思います。 今日はスプラトゥーン2を売りました。 金ないのと色々…

エッチなマンガ(だけ)を読んでたらダメになる。

オタク系コンテンツアンチのフェミツイートを見たから書きまーす。 妄想爆裂エロマンガを読んでたらひどい人間が出来上がるっていう、まあそんな感じのツイート。 個人的に思うのはそりゃあそうだよネーという気持ち。だって物語は影響するもん。 ただちょっ…

POPな問いを投げかけたい 言うならば、俺はアーティスト 平穏な日常の角度を変え、変形させ、思考に波紋を広げたい そう、俺が聞きたいのは一つだけなんだ 男に聞く、10万円と完璧なチンコどっちが欲しい? 湧いた10万か生えたチンコか 俺は今これに悩んでい…

牛乳石鹸のあれ見た

明日のバイトも嫌だし明後日のバイトも嫌、免許取れるかも期間が不安だし就活も死ぬほど明るくねぇ、そんな僕だからブログを書きます。日が昇る前にはこれを書いてブラックに送りつける自己PRを書いて寝て明日起きて朝早くバイトに向かうのだ、2月に戻れ馬…