「痴漢avは犯罪ジャンルに置くべき」みたいな文章を見かけてもにょもにょしたのを書きます。

いつも忙しいわりに何もやってないから忙しさが終わらない僕の友達へ、こんにちは。

 

あと、元記事をちゃんと読んでるわけではないのはご容赦。怒られたら謝ります。

 

 

 

エロと性暴力の差とか、痴漢avは犯罪ジャンルのコーナーに置いて欲しいみたいな記事を読んだのでもにょもにょします。

 

まぁ別にレンタルビデオでエロも借りないしdmmでエロを買いもしないし何の損もないから犯罪ってジャンルができてそこに置かれても良いんだけどね。

 

万引きって言葉ができたから陳腐化してよく万引きが起きたりしている気もする(ソースはない)のでまぁ、やっても良いのかもなという気持ちはあります。

 

とは言えもう言葉が普遍になっちゃった気もするからそれだけで痴漢犯罪の解決になるかは怪しい。ただこうするだけでフェミの人の気が済むならやり得だなぁと思いました。

 

でも本来アダルト業界ってだけでゾーニングされ済みだからその中ではゾーニングしなくていいと思っていたのですがその中でも更にゾーニングする必要があるのか?という気持ちが僕には湧きます。

 

なので棚の中で更にゾーニングした所で「犯罪だろ!それを見て楽しむなんて歪んでる!私は傷ついた!」みたいな事言って犯罪エロ、ないし普通エロを撤廃させようと動きそうだなと思う。

 

噛み合わない二人がお互いを殺しあっていたら仕切りがないから、お互い見えないようにして大人になろうっていうゾーニングで落ち着くことを祈ってます。

 

 

でまぁここから思うのが、知れちゃうのが良くないんだろうなぁっていういつもの奴ですね。インターネットは自分に都合のいい情報をひたすら取り込むのに有能すぎるツールなので自分の関心事で調べると知っちゃうんですよね。

 

知れないよりは良いと思うし、知らない所で自分の思う事は消えないからインターネットがあってもなくても変わらないよという人がいるかも知れませんが、やはりひたすら情報を取り込んでいては他の事を見れなくなるしその事しか考えれなくなっちまう訳で。

 

要は違うものをもっといっぱい見た方が良いよという話ですが。自分の傷つく情報なんて仕入れないで猫動画やパフェの写真を見てた方が普通に幸せちゃう?と思う訳です。

 

 

 

それと、エロではなく征服欲を満たしているものは良くないみたいな話も出るのですがこれに関しては全くわからない。

 

それは純粋エロ原理主義という事なのでしょうか??

 

いや純粋エロってどういう事やねんと思うけど。

 

エロ、まぁ性的欲求を満たすものって別に純粋エロだけじゃないじゃないですか。被虐性や嗜虐性だったり相手の優しさだったり、各々色々なもので満たしていて均一な何かで満たせる欲求ではないと思うのです。

 

 つー事でこの主張を通すっていうのは他のエロを相当殺すし、エロは元々そういう性質を持っているものだと思うからまるでわからん。

 

じゃあエロを完全撤廃するかっていうと、撤廃した所で人間からエロを喜ぶ気持ちが消えない(というか消えたらまずいのでは?)以上ロクなことにならないと思う。

 

 

総括して雑文を書くと、皆幸せになりたい訳ですよ。エロを見たかったり嫌なもんを見ないでいたり。

 

で、幸せになる方法ってのは嫌いなものを消してくってより好きなものを増やしてく方がハッピーなんじゃねえの。

 

お互い幸せになろうな、愛してるぜ。

 

 

 

 

それと余談ですが、痴漢と聞いて男が痴漢冤罪が一番に思い浮かぶ理由は自分が被害者になる場合があるから考えるからでは?

 

大多数の女が痴漢と聞いて痴漢被害を考えるのは自分が被害者になる可能性があるし自分は痴漢をしないから。

 

大多数の男が痴漢と聞いて痴漢冤罪を考えるのは自分が被害者になる可能性があるし自分は痴漢をしないから。

 

では?