ちゃんと評価されないとやる気でね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

愚痴です。

 

何日経っても許せんのだが?ということでついにブログにまで書く僕であった。

 

僕もまぁ学生らしくバイトしておるのですが、バイトの内容がseoライティングなんですよね。

 

どこでやってるかとかどういう内容の記事を書いてるかはさすがに書きませんけどね?大人になったもんだぜ!

 

本題の愚痴は評価されなくて不満って内容なんですけど。

 

強豪がわさわさいる中で4位取ったのさぁー褒めてくんねえかなぁ。数日間は2位だったんだべ?

 

でさぁ、競合が一切いない所で1位取ったやつベタ褒めして真似ろみたいに言うのやめてくんねえかなぁ。

 

その文章真似したら順位がっくり下がるだろ?わかるべ?

 

まあ競合がどうとかより1位を獲得する方が価値があるのはよくわかるんだけどさぁ、過程が全く評価されないとつまんねぇなあと。

 

がっくりやる気が下がるな...と

 

で、改善するのになんかアドバイスもらおうと思ったらツール使って自分で考えろと来ましたか。

 

いやまぁやるんだけどね。やる気がバリバリあった時は端から使って自分なりに研究したし。

 

やるけどさぁ、アドバイスとかないのもしかして何もわからないからか?ん?

 

そんなら良いよ、何もできないけど1位いっぱい取ってたら良いなーって夢見がちな事業なら別に。評価者は全く内容がわからないってんなら仕方ないから。

 

はームカつくわぁ

 

1位取れないのもクソだしクソ業務もクソだしクソ上司もクソだし本当クソの煮こごりって感じ。

 

誰か俺にYahoo!知恵袋に検索順位で勝つ方法を教えてくれ〜〜〜〜なんであれあんな検索強いのかだけでも良いから