はーもう、はー!

バイト眠すぎてたまらん〜〜〜〜〜〜〜

 

今までどんなバイトしてもひたすら眠かったんですよね。

 

レジ打ってる時もひたすら眠かったしインターンでデザインしてる時も眠かった。今バイトで文章書いててもひたすらねみい。

 

どうしてこんな眠いんかよくわからんけど日中全く起きてられない、もしくは飽きてる。

 

とりあえずよくないと思うのと、来年は社会に出るからねる時間を早くしようと決めた。

 

実際健康は財産ですぜ。

 

バイトなんぞすると大事な時間がガリガリ削られて精神衛生上よろしくねえ。だけど明日もある。

 

いやほんと、バイトするだけでこんなに時間がなくなるなんて、どうにかしないとなぁ。