スプラを捨てた先

自律神経がやばくなったり体重が加速したりもう俺はどう生きればいいのか全くわからねえ、おはようございます。

 

最近どうも家で酒を飲む量が増えたから生ホッピーだけを飲むようにしようかと思います。

 

今日はスプラトゥーン2を売りました。

 

金ないのと色々やばいのにやっちゃうのとそこまで面白くないから。

 

面白くないのは多分対戦ばっかやってたからなんだろうなあ、サーモンランを駆け出しバイトマンの状態で飽きたってのもあってサーモンランにのめり込めなかったのも敗因。

 

すげえおしゃれだったし楽しさはあるんだけど対戦モードがどうにも合わねえ、なんでルール選べないんだとかガチマッチやってたらナワバリの感覚に戻れなくなってたとか。

 

もっとやり込んだら楽しいのかもしれないけどまあ今回は良いかなあ...ソニックとか出るしそういうの待とうと思うスイッチ。

 

あと売ったら750円分のブックオフチケットをもらったので760円のラインスタンプ作り方本を買いました。ワイはこれで生活してくんや...!